今週金曜日

ここでは、「今週金曜日」 に関する記事を紹介しています。
とうとう今週ですね~

最近はめちゃくちゃ気になってきてます。
ちなみに、今週は土曜出勤なんですが、
金、土の仕事の外出の日程を入れるのはどうしようかな?
って感じでした。どんな精神状態か分からないし、はずしとこうかな?
と思いながら、両方とも午前中から外出の予定をいれました。
なので、もしかすると官報はすぐには見れないかもしれません。

官報のらなくてもショックはそこまではないでしょうけど、
二科目全滅の場合は今までにないショックだと思うので、
そのあと外出しての仕事はきつそうです。
多分、郵送は土曜か、月曜なので土曜の外出も郵便の結果は分かってないので、
大丈夫だと思います。
ちなみに去年はなぜか遅くて月曜に郵便がきました。

でも、税理士試験の関係者何十人とかは試験結果を
何かしらの形で見てるんでしょうね。

見れる人からすると、多分ただの数字と名前の羅列なんでしょうけど。

何か、受かったあとの前向きな事を考えてるときと、落ちてへこむ事を考える
ことが混じりあっていて、変な感じです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
シードさん、こんにちは

落ち着かないようですね。
試験直後の採点とか記事の雰囲気を読んだ限りでは大丈夫だと思いますよ。
2つとも受かる気がする。
強いて不安要素があるとすれば、試験委員が字を読んでくれない事ぐらいかも(笑)
ではでは
2008/12/11(木) 16:45 | URL | プリメロ #-[ 編集]
プリメロさん、こんばんわ!

本当、落ち着かないですよ~
お互い官報だったら最高ですよね!
今頃、書留郵便が郵便局に眠ってたらいいんですが。

不安要素には字の汚さは本当にありますよー かなり心配です。
あと、13時間後くらいにはわかってるんでしょうね。
あとは、祈ることしかできません。
ではでは。
2008/12/11(木) 20:08 | URL | シード #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zeirishinoshikaku.blog117.fc2.com/tb.php/98-dfd4b67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
