あと11日・・・

ここでは、「あと11日・・・」 に関する記事を紹介しています。
税理士試験発表まであと11日ですね!
発表の事を考えると、落ちたら・・・
と考えてしまいますが、
最近は、気持ち的には次の事ばかりを考えています。

今の感じだと、仕事は今の分は続けて、登録は開業税理士。
どういう形になるかは分かりませんが、合格していればその後の
話し合いって感じです。

ただ気持ち的にはどんどん進んでいて、ホームページの作り方や
レンタルサーバー、ドメインなどを調べたり、ビルダーをさわってみたり、
どんなサービス、営業をしていくか考えて書き出したり。。
本屋で税理士の開業の本を読みまくったり。。

考え出すと、面白くていろんな事を試したくなってきました。
ただ、妻には心配してくれてるんだと思いますが、
合格してから考えたほうがいいんちゃう?
とは言われています。

ある意味、発表の事を考えたくないってところから
先の事を考えてしまうのかなと思ったりもしています。

そんな、最近の心境でした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zeirishinoshikaku.blog117.fc2.com/tb.php/97-ef965ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レンタルサーバを借りる場合には、色々とポイントがあります。例えば、動的な言語を使うか、使わないか。言語によっては使える環境が整っていない場合があるのはもちろんですが、バージョンが違ったり、設定がいじれなかったりして面倒な場合がありますよね。色々考えると...
2008/12/29(月) | 私のレンタルサーバ日誌?
