国税庁出題のポイント

ここでは、「国税庁出題のポイント」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
国税庁出題のポイントがでましたね。

やっぱり、相続税・・・駄目っぽい。
      事業税・・・いけてそう

って感じです。
でも、前からですが事業税は期待できるので、もう自分の中では税理士試験は
終わったような気分になっています。
正直、もう一度受験するのを考える事はおそろしい。
あんな一年間は色々な状況からも、もう無理です。

それと近況ですが、けっこうだらだらしてます。
いつか見ようと思っていたプリズンブレイクをハイペースで見まくっています。


やっている事といえば、思い出したかの様にFP1級の問題集を電車で見るのと、
家の事で結構考えることがたくさんあるので、いろいろな人に会ったり
調べたりしてるのは今後も役に立ちそう。
あとは、色々な税理士事務所のホームページを見てみたりとかは
してますが、自分の事務所を作ると考えると、こうするっていうはっきりしたものまでは
浮かんできてないんで、適当にみてるくらいです。

FPは駄目駄目です。電車で見ても一瞬で眠くなるし・・・
ライフプランニングとか金融資産運用とかめちゃむずいです。
1級は確実に無理なので、多分2級を受けると思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zeirishinoshikaku.blog117.fc2.com/tb.php/93-bc324536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。