事業税について

ここでは、「事業税について」 に関する記事を紹介しています。
今年から始めている事業税の年内のプランですが、
朝に講義音声を2,30分聞いて、帰りに自習室で
理論を覚えて行こうと思ってます。
合間にトレーニングとかをやる感じで。

ここ数日ですが、そういう感じでやってるんですが、
朝の講義音声、これはかなりいいです。
というのも眠たい朝でも勝手に耳から入ってくるんで、
朝にちょうどいいかなって思ってます。

きついのはやっぱり理論。
今日までで2題覚えましたが、やっぱり時間がかかります。
先は長いですが、こつこつやるしかないですね。

8月31日の勉強時間
朝・・・・20分
電車・・・30分
自習室・・2時間

ランキングは何位?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
シードさん、こんにちは

朝は集中力が上がるから学習には最適ですネ。私も本試験までの早朝学習は、問題演習の時間に充てました。
今年は私の周りで事業税をやる人が何人かいる様です。
私だけ固定ネタで行こうかな…
2007/09/01(土) 12:03 | URL | プリンスメロン #-[ 編集]
プリンスメロンさん、こんばんわ。

朝の勉強は今まで、長く続いた事がないんですが、今年は続けようと思って、朝の時間はもうちょっと増やしていく予定です。
固定ネタも楽しみにしてますね!
2007/09/02(日) 00:07 | URL | シード #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zeirishinoshikaku.blog117.fc2.com/tb.php/9-208ea183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
