明日は税理士試験初日

ここでは、「明日は税理士試験初日」 に関する記事を紹介しています。
とうとう明日からですね。
実際、僕は2、3日目に受験なんですが、とうとう・・って感じです。

体調だけは万全にケアしていきましょうね。
そんな僕は、昨日、夜中にのど・頭が痛くなったり、くしゃみが出たりで
途中2時間くらい寝れませんでした。
どれもたいした痛みとかではないんですが、
時期が時期だけにかなりびびりました。

幸い、今はほぼ回復して、今日寝たら完璧になりそうです。
今日はあまり勉強できませんでしたが、本試験日じゃなくてラッキーでした。
寝不足と、プレッシャーとかでかな?と思います。
それに昨日はいやなこともあったんで。


いつも思うんですが、本試験日はいつも自信過剰な気分で、
受けるようにしてます。
自分に解けない問題はみんな解けない、みたいな感じで。
多分その方がいい結果が出ると思うので。

このブログを見ている人、全員が最高の結果を残せたら
めちゃくちゃうれしいです。
がんばりましょう!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明日、受験地は遠い(だろう)けど、お互い頑張りましょう!!
一緒にゴウカクできたらめちゃくちゃ嬉しいです!!

もうフヌケなんで、私はとりあえず寝ますw
2008/08/06(水) 22:45 | URL | 蘭 #-[ 編集]
蘭さん、おはようございます!

相続が終わって、税理士試験も終わったような気分(出来は微妙)ですが、
事業税がんばりましょうね!
何とか気合で合格をつかみましょう!

今から、理論一回転+最終確認します。
2008/08/07(木) 07:18 | URL | シード #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zeirishinoshikaku.blog117.fc2.com/tb.php/84-f07ac617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
