合格作戦

ここでは、「合格作戦」 に関する記事を紹介しています。
本試験まであと、50何日かになってきました。

近況の方ですが、
事業税は前に、やっと授業内容は終了しました。
合格作戦ももらったところです。
授業が終わったとたんに、来週は全統です。

もうちょっと前倒しにして欲しかったなというのが本音ですが。

そんな状況なんで、今週は理論を回しまくっています。
週に2回転プラス、定例3回目の範囲を毎日回すことを
無理矢理やってますが、なんとか2回転目の半分くらいまで来ましたが
息切れしてきてます。ちなみに定例は授業でやりません・・・


だいぶ基本的な理論は定着してきましたが、マイナーな還付金とかは
まだまだです。
ただ去年の本試験が、分割基準のべた書きプラス外形の理論みたいだったので、
マイナー理論のべた書きもあり得る様な気はします。

総合演習3回終わりましたが、だいたい平均点前後です。
でも、勝負は本試験の時点なんで、追い込みます!!


でも、事業税って試験委員への知ってるアピールが、
かなり重要なのかなと思ってきました。
あとはどう端折って、まとめて時間内に出来る限りの事を書くか?
みたいな感じで。


ちなみに全統、全答練とも、2科目受験します。
今週末は全答練2レンチャンです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zeirishinoshikaku.blog117.fc2.com/tb.php/79-cfece806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
