最近の勉強ペース

ここでは、「最近の勉強ペース」 に関する記事を紹介しています。
最近の勉強時間は、
平日は、5時間やったら普通、6時間やったら頑張った。
4時間だったら少ないって感じになってきました。

ただ、6時間っていうのは、仕事中の移動時間などでプラスしていかないと
なかなか達成できないんで、難しいところなんですが。
睡眠時間も5時間あるかないかぐらいなんで、休みの日には結構寝て、
リフレッシュしてる感じです。
平日は寝ようと思ってから、30秒以内には寝れてると思います。


今のところはこんな感じで、朝の起きる時間も5:15まで、早くなってきました。
どんなけ早くするにしても4時半か5時が限界かなとは思っています。


仕事の方は、来週はまだましですが、再来週からがピークです。
なんとかできるだけ学校の授業も行って、勉強時間も
最低でも4時間をキープしていこうと思っています。


ただ、 勉強してても、合格できるのか?
という不安がついてはきます。
今は、合格の可能性を上げる努力をするしかないんですが。
今年はとにかく、”本試験で結果を出す”
これにこだわっています。



クリックしてもらうと更新をする気が出ます!    
ランキングは何位?


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zeirishinoshikaku.blog117.fc2.com/tb.php/72-f02b6746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
