申し込み完了!

ここでは、「申し込み完了!」 に関する記事を紹介しています。
今日は講座を申し込んできました。

予定通り、
相続税はTACの上級、ダウンロードフォローもつけました。
事業税は大原の速修(大原は速修のみのようです)

ついでにTACの外販教材も買ってきました。
相続の総合二つと財産評価を買ったんですが、
総合は問題が少ないですね。

各5題ずつくらいしかなかったです。


今週から気合が入って、いいペースでやれてると思います。
ただ、二科目あるんで、それでもいっぱいいっぱいって感じですが。
年末にかけて飲み会とかいろいろありますが、時間をみつけて
なんとか勉強時間を確保していこうとは思っています。


最近、ジュン○ドウの良さを発見しました。
あそこは、椅子がワンフロアに15個くらい置いてあって、そこで
売ってる本を読んでもいいんで、そこで理論暗記してきました。
なかなかいいですよ!

これで、大原、TAC、マクド、ジュン○ドウ、図書館と
自習スペースはけっこうみつかってきたんで、飽きないようにやっていきます。


本当に今まで何してた?って感じですが、
覚悟というか、一年目の気持ちに戻ってきた感じがします。
働きながらの二科目というところで、若干の不安もあるんですが、
できるはずと考えた自分の考えを信用して、
どんどんやっていこうと思っています。


ちなみに年調も、だいぶ終わりに近づいてきました。



クリックしてもらうと更新をする気が出ます!    
ランキングは何位?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
専門学校を使い分けてるんですね。
確かにその方法はありかもしれません。

TACのよさは、通学+ダウンロードフォローがあるところですか?

大原は新宿にないので、新宿にあるTACは今年は少しはずせない気もしてます。仕事の都合上・・・
2007/12/20(木) 21:19 | URL | Ryozy #-[ 編集]
違う学校の勉強をする事で、理解が深まるかなと思ったんで。

大原もダウンロードフォローはありますよ!3万円しますけど。
TACは1万円でした。

でも、場所によって通う範囲は限られてきますよね。
僕も今年の事業税は、少しだけですが、
家と反対方向にいかないといけませんし。
2007/12/20(木) 21:37 | URL | シード #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zeirishinoshikaku.blog117.fc2.com/tb.php/61-3d10fa8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
