配達きました。

ここでは、「配達きました。」 に関する記事を紹介しています。
結果の配達がきました。
今回は何故か遅くて、週明けでした。
官報に載ってないから落ちてるのはわかっているんですけど、

相続税法のアルファベットは何かなと?


Aでした。


正直Bくらいかなと思ったんで、変に惜しいなと思って、
たら、れば を考えしまいました。

来年は絶対、圧倒的実力で官報をゲットします!
今日からエンジン全開で、密度の濃い7ヶ月ちょっとをすごします。


クリックしてもらうと更新をする気が出ます!    
ランキングは何位?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
シードさん、こんばんわ♪

シードさんの圧倒的実力にやられてしまいそうな予感が
今からしております。。

でもma-saさんからの授かりもので
ちょっとは頑張ろうと思いますw

また遊びにきますね~♪
2007/12/18(火) 19:11 | URL | おあ #-[ 編集]
おあさん、こんばんわ!

ma-saさんからの授かりものでとは
すごそうですね。

おあさんのパワーなら、相続もすぐトップレベルに
なるでしょうから、負けないように頑張りますよ!

来年は、53年組で一緒に官報だったら最高ですね!
2007/12/18(火) 22:39 | URL | シード #-[ 編集]
シードさん、官報ならずで残念です。。。

来年は絶対行けそうですね♪
一足先に行ってください。
自分も3年で追いつきたいと思います!!
2007/12/19(水) 09:15 | URL | Ryozy #-[ 編集]
Ryozyさん、こんばんわ!

官報はあきらめてはいたんですけど、
やっぱり結果が出ると、また悔しさがでてきます。

Ryozyさんも二科目やるみたいなんで、
一緒にがんばりましょう!
2007/12/20(木) 20:54 | URL | シード #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zeirishinoshikaku.blog117.fc2.com/tb.php/60-6be2dbdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
