事業税2周目終了!

ここでは、「事業税2周目終了!」 に関する記事を紹介しています。
事業税2周目終了しました!

本当になんとか回せたって感じです。
多分、ブログで言ってなかったら無理でした。


それで、
今後の予定ですが、予定では発表迄にもう一回転だったんですが、
年内にもう一回転します。
その分、余裕が出来るので、理論の理解を深めるのと書き取りを
重視していこうと思っています。


前にプリンスメロンさんのところでも言ってたんですが、
年明けは、相続はTAC事業税は大原、の気分にめっちゃなって来ました。


楽なのは絶対、相続が大原、事業税がTACなんだと思います。
ただ楽=合格は成り立たないので、
税理士試験、最後の苦労とするためにやりとげようと思っています。
そして、苦労=合格となるように。

逆に、今までなぜもっと真剣にTACに行く事を考えなかったのかな?
と思います。最初はTACだったんですけどね。


こうなってくると、この苦労が後々、生きると思ってやります。
でも、嫁さんに頑張ってるのを見せれるのは、プラスだったと思います。
(頑張ってる事はあまり知らなかったんで)


クリックしてもらうと更新をする気が出ます!    
ランキングは何位?


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
シードさん、こんばんわ♪

事業税2周目お疲れさまです!

僕の方はちょっとやり方変えて全キープ状態で進めてまっす。
いちお、計画では年内に相続全部と法人半分キープって感じになればいいかなと。。

最近朝起きる時間が遅くなっちゃって更新できてないんですけど、みんなちゃんと続いててすごいですね~。1日が後2時間長ければできるんですけどねぇ。。何かダメ人間のセリフぽくてダメですねw

また遊びにきまっすね♪
2007/12/02(日) 20:41 | URL | おあ #-[ 編集]
おあさん、こんばんわ!

最近、更新してなかったんで、どうしたのかな?
と思っていました。
でも、問題もなく、勉強の方も快調そうですね!
キープしていく方が、やっぱり頭に残りそうですよね~
そうとは思いながらなかなかできません。

それと、ブログも大事にしたいですけど、
やっぱり勉強あってのブログですもんね~
でも、寂しいし、更新はいつも
楽しみにしてますよ!
2007/12/03(月) 22:46 | URL | シード #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zeirishinoshikaku.blog117.fc2.com/tb.php/53-21aef58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
