理論の回し方

ここでは、「理論の回し方」 に関する記事を紹介しています。
理論の回し方ですが、

8月の途中から、今年は相続の理論をほぼ毎日5題回しています。
でも、
回す度に精度が落ちています。

考えられる理由としては・・・

①アバウトでもOKとして回しているから
②回す題数が少ないから
③老化現象?

などを考えたんですが、③は別として、
やっぱり①と②が原因なのかなと思います。

ただ、今の時期にそこまで完璧を求めるなら、他の事をやりたいって
いうのがあって、どうしようかなと思いました。

そこで、昨日から理論を
1日3題にしました。


そしてその3題をなるべく時間をあけ1日に3回(3題×3)、回そうかなと。
それと、その内1回は理解も意識しながらしようかなと。


時間的には5題を回すより、時間がかかりますが、
5題を回すときは機械的に回していましたが、それと比べて、

理解と精度が増す様な気がします。

ということで、思考錯誤しながらですが、1日3題回していこうと思います。


↓クリックしてもらうと更新をする気が出ます!    
ランキングは何位?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zeirishinoshikaku.blog117.fc2.com/tb.php/43-150b732e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
