事業税の是正措置

ここでは、「事業税の是正措置」 に関する記事を紹介しています。
今、事業税の問22を暗記しているところですが、
なかなか進みません。
是正措置って実はこれの事ですか?
3ページちょっとあるし・・・・


それで、先週(10/15~10/21)の勉強時間ですが・・・・

25、5時間でした!

残念ながら、目標の30時間は達成できずでした。
今週は飲み会などが重なってしまいました。

目標の30時間はやっぱり結構厳しいですね。

来週も旅行に行くんで、30時間は無理です。
でも、今のところは目標は変えずに、達成できなくても
恥をさらしていこうと思っています。

性格的に、低い目標にしてしまうと、それで満足してしまうんで・・



先週は、クライアントの方に、すっぽんをご馳走
になったんですが、めっちゃうまかったです。

すっぽんと聞くとなんとなく臭みがありそうな気がしてましたが、
全然そんな事はなく、すっぽんの血も飲んだんですが、血をりんごで割ってて、
血って感じはしないし、鍋はてっちりに似た感じでした。


↓クリックしてもらうと更新をする気が出ます!    
ランキングは何位?


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
シードさん、こんばんは

クライアントの方にご馳走してもらえるなんて、しっかりとした信頼関係を築かれてるんですね。
担当者としてとても光栄なことだと思います。
しかもすっぽんですか~。
僕は食べたことがないんですけど、食後の効能の方はいかがでしたか?
2007/10/24(水) 02:50 | URL | ma-sa #-[ 編集]
ma-saさん、こんにちわ!

すっぽんはなかなかおすすめですよ。
店によって全然違うとは言ってましたけど。

効能の方は、あるような気はしましたよ!
試してませんけど(笑)

2007/10/25(木) 12:27 | URL | シード #-[ 編集]
シードさん、こんばんわ♪

すっぽんですかぁ、なるほど。。
ma-saさんギンギンだからそんなこと聞いちゃったんですかねぇw

目標時間は働きながらだとかなり大変ですよねぇ。
僕だったら早く帰りたくてそわそわしちゃいそうですw

また遊びにきまっすね♪
2007/10/25(木) 19:27 | URL | おあ #-[ 編集]
おあさん、こんばんわ!

目標時間は、今の僕にはちょっとレベルが高いかもです。
でも、変えずに目指していこうと思います。

でも、おあさんのブログメーターの埋まり具合はすごいと思いますよ!
2007/10/25(木) 22:47 | URL | シード #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zeirishinoshikaku.blog117.fc2.com/tb.php/37-415e6971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
