24 -TWENTY FOUR-

ここでは、「24 -TWENTY FOUR-」 に関する記事を紹介しています。
税理士試験には関係ないですが、

24は知ってますか?

めちゃくちゃ面白いですよ。
今、シーズン6(6作目)が出てる途中で、レンタル開始日が

9月7日  1~3
9月21日 4~6
10月5日 7~9
11月2日 10~12

という感じで、12本に分かれているアメリカのドラマなんですが、
今までの5作がすごい面白かったんで、見ようとは思いながらも、
勉強があるので、正月くらいに一気に12本見ようかなと思ってました。

それが・・・

9月の終わり頃に、ふと見たくなってとりあえず1本だけ借りて、
嫁と見てたんですが、(嫁はすすめたらはまって、一緒に見てます)

見終わった瞬間にツタヤへダッシュし、また、2・3本目を借りて、
翌日には4~6本目までを見てしまいました。

そして7~9も待ちきれなくて、ツタヤにレンタル予約をしようと
電話しました。

すると、24はレンタル予約はできないらしく、朝に並んでもらって、多かったら
整理券を配ると言われてしまい、仕事があるので断念しました。
休みだったら確実に並んでいます。
でも、翌日には借りることができて、7~9まで見ました。

この24は本当におもしろいんですが、受験生にはおすすめできません。
というのも12本セットになるんで、見初めてしまうと
約45分×12本×2で18時間もみてしまうことになるからです。

そんなん書くなよって感じですが、誰か見てないかなと思い書きました。

ちなみに内容としては、簡単にいうとテロと戦っていく話です。
24というのは24時間という意味で、1日の出来事を12本×2で
1時間ずつあるって感じです。

それだけ聞くと、間延びしそうに思うと思いますが、
常に事件が起こっている状態なんで、そんな暇はありません。
べた褒めしてますが、僕は24の回し者ではないので。


↓クリックしてもらうと更新をする気が出ます!    
ランキングは何位?
コメント
この記事へのコメント
シードさん、こんばんは

僕も24好きですよ。
民放で放送されたシーズン4までしか見てませんけど、止まらなくなる気持ちはよ~くわかります(^^)

今は日テレ系でやってるプリズンブレイクのシーズン2と、スカパーでLOSTシーズン3見てます。

なんか趣味似てますねw
2007/10/11(木) 00:12 | URL | ma-sa #-[ 編集]
シードさん、こんばんわ♪

24見たいなぁってずっと思ってたんですけど、
何かいつも忘れてて後回し後回しになってる気がします。

でも見たらやばいんですねこれw
そいやma-saさんも何かおもしろいDVDあるから
見とけって言ってたなぁ。何だったかな。。(爆

更新やる気出してください!ぽちっ!
また遊びにきますね♪
2007/10/11(木) 22:24 | URL | おあ #-[ 編集]
ma-saさん、こんばんわ!

ma-saさんもみてるんですか!
こんな記事書いて誰も見てなかったらどうしようかなと思いました。

プリズンブレイクはマークしてるんですよ!まだ見てないですけど、いつかは見ようと思ってます。

LOSTシーズンというのは知らないです。

でも、趣味似てますね!
最近は全然行ってませんがスロットも好きですし。
2007/10/11(木) 22:26 | URL | シード #-[ 編集]
おあさん、こんばんわ!

24に興味ありですか。
でも、見たら本当に止まらないんでやめといた方がいいですよ。

といいながら、面白さを分かって欲しいから、本当は見て欲しいんですけどね(笑)
2007/10/11(木) 22:30 | URL | シード #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zeirishinoshikaku.blog117.fc2.com/tb.php/31-c6dbfc26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
