事業税の内容

ここでは、「事業税の内容」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
勉強している事業税ですが、

計算は№2の2回目がおわったところですが、
内容はそんな難しくないなとは思うんですが、
計算パターンの種類が多いなって思います。

法人でも業種によって違うし、外形対象かどうか、税率が
変わる事でパターンも変わるし。
それに個人の場合も少し違ってくるし。

でも、内容は難しくはないんで、やっぱり精度の勝負なのかなと思います。
といっても僕のレベルはまだトレーニングを理解しながら写すレベルです。

理論は今現在、18題暗記しました。
ただ、覚え直しは最近やってないんで、どんどん忘れています。
たまに、読む事だけはしてますが、
これはこれで、こういうやり方でやっていこうと思ってます。

目標の10月中に1回転まであと20題!
なんとか届く範囲だとは思うんで、頑張ります。

ランキングは何位?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
シードさん、こんにちわ♪

今日は明日のために呆けてますw

理論すごい勢いですねぇ。
働いてるシードさんがこの勢いだと働いてない僕は何なんだって感じに思えちゃいます。。

そいえば、ページにカウンタ増えましたね♪カウンタって面白いですよねー。僕の場合はもう無駄にくっついてるだけですけどw

明日からma-saさんちに遊びに行くので更新できないと思いますが、いちお連休前に最後のぽちのお願いに参りました!w

何の立候補かよく分かりませんが頑張っていきますのでよろしくですw

また遊びにきまっすね♪
2007/10/05(金) 14:33 | URL | おあ #-[ 編集]
おあさん、こんばんわ!

明日はとうとうma-saさんと会う日ですか~
どんな感じなんでしょうね。こっちもわくわくしてきました。
また、教えて下さいね。


>そいえば、ページにカウンタ増えましたね♪カウンタって面白いですよねー。

そうなんですよ!
カウンターとかおもしろいですよね。
こんなけの人は見てくれてるんだなとか思うと書く気が出てきますし。


>理論すごい勢いですねぇ。

前におあさんの理論のペースを見たときにこっちが思いましたよ!
しかも、忘れないように回してるっていうことですし。

それじゃ、休み中もぽちぽちやっときま~す!
2007/10/05(金) 22:58 | URL | シード #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zeirishinoshikaku.blog117.fc2.com/tb.php/27-f7b78c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。