オフ会

ここでは、「オフ会」 に関する記事を紹介しています。
先日、オフ会に参加してきました。
参加するのは2回目ですが、楽しかったです!

場所は、大阪であったんですが、関東から来た人が5人もいて、喫茶店にいったときには
向かいに座っているのが全員関東組のときもありました。

それに、サプライズ参加があったり、店も半個室みたいな感じで良かったし、
皆さんサービス精神があっていい人ばかりでした。
話の内容はというと、何を話したかはよくわかりませんが、
税理士試験の話はほとんどしていない感じでした。

その日は、友達の2次会があったんで、残念ながら1次会までしかいけなかったんですが、
帰るときに、皆さんで手厚く送っていただいてありがとうございました!
熱い抱擁もさせてもらいました。

当日は昼から、うどん屋~喫茶店~一次会に
行った後、結婚式の2次会に行って、翌朝はチャリティーランに参加したので、
お酒が抜けきらずなかなかきつかったんですが、充実した日を過ごせました。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
シードさん、こんばんは。

先日はありがとうございました。

税理士になられたシードさんとお会いできて良かったです。
本当シードさんとは長い付き合いですからね。

これからもよろしくお願いしますね。
またお会いできるのを楽しみにしています。

P.S FPの実技はFP協会の試験を受けてみます。
2009/11/24(火) 21:04 | URL | UME #-[ 編集]
こんばんわ~。

先日はありがとうございました~v-275
とっても楽しかったです♪
うるさいし、にんにく臭いし、隣に座ってすんませ~んって感じでした。ごめんなちゃ~いv-157v-156

登録時研修もご一緒してたのに、気付かなかったのが、すごく残念でした。
私も若干残してしまったので、次回にお会いできるかも・・・です。

その他の場面でもお会いできる機会もあるかもしれません。そのときはよろしくお願いします~☆
2009/11/24(火) 21:13 | URL | クッキー #-[ 編集]
シードさん こんにちは♪
先日はありがとうございました!

>話の内容はというと、何を話したかはよくわかりませんが、
>税理士試験の話はほとんどしていない感じでした

そう、前回もそんな感じです(爆
キホン「楽しけりゃなんでもヨシ!」
逆に、真面目なお話を期待してこられた方には申し訳ない限りですが・・・(;´∀`)

あっそうでした、翌日は走ってこられたんですよね。
そりゃハードですよねぇ・・・お疲れさまでした!

またお会いできるのを楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いします♪
2009/11/24(火) 23:53 | URL | りっか #-[ 編集]
シードさん、こんにちは!
先日はお疲れ様でした★

しばらくネットから離れていたので久しぶりのオフ会でしたが、みなさん親切な方ばかりで、すごく楽しかったです。

ほんと有難うございました♪
今後も仲良くしてください(^J^)
2009/11/25(水) 11:36 | URL | ホーズィンJ #-[ 編集]
シードさん こんにちは

前回オオサカオフで会えなかった分 今回は楽しみにしていました。

噂どおりのナイスガイでしたね!

熱い法要…、ぢゃない、抱擁をさせてくれてありがとうございます。

今後もよろしくお願いしますね


2009/11/25(水) 12:24 | URL | ちょめぞう #Fm81lUyk[ 編集]
シードさん、こんばんわ~。
先日はお疲れ様でした。
1次会からの参加で、しかも席が少し離れていたので、あまりお話できませんでしたー。んん、残念。

登録前にお会いしたときと先日お会いしたときとでは、やっぱり雰囲気が全然違っておられて、これがバッジを持った方なんだな~なんて少しまぶしく思っていました。

これからもよろしくお願いします!
(リンク、勝手にはらせて頂きますが・・・ご迷惑だったらおっしゃって下さい)
2009/11/26(木) 00:02 | URL | ともこ #-[ 編集]
シードさん、こんばんは~
お初でお邪魔します!
ウメダではお世話になりました~
あっ、あのあと結婚式の二次会だったのですね?
ウメダで飲み会なのにちゃーんとした洋服を着てらしたので、普段からキッチリしたスーツ着てるんだなぁと思ってました(笑)
クッキーさんと牛さんとのトリオがサイコーでした!
大阪万歳です!
これからもよろしくお願い致します♪
2009/11/26(木) 22:45 | URL | じゅん #64TjWBNY[ 編集]
UMEさん、こんにちわ。

オフ会に参加できたのも最初にUMEさんが
誘ってくれたおかげです。

あれがなかったら、なかなか行くきっかけが
なかったような気がします。

>P.S FPの実技はFP協会の試験を受けてみます。
FP協会でしたら、同じですね。
UMEさんなら楽勝だとは思いますが、がんばってください!

これからもよろしくお願いします。
2009/11/27(金) 08:17 | URL | シード #-[ 編集]
クッキーさん、こんにちわ!

先日はありがとうございました。
クッキーさんは、ざっくばらんな感じで
しゃべりやすかったですよ!

それと、”都”は東京ですよ(笑)

クッキーさんとは同じ税理士会ですし、どこかでちょくちょく会いそうな
気がするので、そのときはよろしくお願いします!
2009/11/27(金) 08:23 | URL | シード #-[ 編集]
りっかさん、こんにちわ。

先日はありがとうございました!
楽しい集まりでしたね。

翌日はお酒が残りながらも、
なんとか走ってきました。

でも、色々なブログを見ているとりっかさんは
既に当日走っていたみたいで(笑)

おかげさまで当日は楽しませてもらいました。
今後もよろしくお願いします!
2009/11/27(金) 08:30 | URL | シード #-[ 編集]
ホーズィンJさん、こんばんわ!

先日は遠くからありがとうございました。
楽しかったです。
うわさ通りのマッチョぶりはさすがでした。
しかもかなり若く見えるのにはびっくりしましたよ!

今後もよろしくお願いします。
2009/11/27(金) 18:13 | URL | シード #-[ 編集]
ちょめぞうさん、こんばんわ!

>前回オオサカオフで会えなかった分今回は楽しみにしていました。

僕もそれが残念で気になっていたので会えてうれしかったです!
もしかしたら来てくれるかな?とは思っていたんですが。
それと、あの登場には完全にだまされていて、
最初は状況がよくわかっていませんでした。

本当にありがとうございました。
また熱い抱擁をしましょう!
今後もよろしくお願いします。
2009/11/27(金) 18:16 | URL | シード #-[ 編集]
ともこさん、こんばんわ!

前回は席が離れていてほとんどしゃべれていないのは僕も残念です。

>やっぱり雰囲気が全然違っておられて

気持ちの面では変わったんですが、スーツ着てたから
そんな感じに見えたのかもしれませんよ。
どんどん変わっていかないとな~とは思っています。

あと、リンクはもちろんOKです!
こちらも貼っておきますね。

また、お会いできるのを楽しみにしています。

2009/11/27(金) 18:21 | URL | シード #-[ 編集]
じゅんさん、こんばんわ!

こちらこそ先日はお世話になりました。

じゅんさんの癒し系ぶりはさすがという感じで、
周りを笑顔にしていくような人だなーと思いました。

>大阪万歳です!

大阪万歳とはうれしいです。
京都好きとは聞いていたんですが、
これからは京都に行く時にはついでに大阪にも寄って行ってくださいね。

これからもよろしくお願いします!
2009/11/27(金) 18:26 | URL | シード #-[ 編集]
こんばんはっ。ごぶさたしてしまってすいません。

シードさんにとって今年は変化の大きな1年だったのでは?と勝手に想像してます。
またお会いできることを楽しみにしています。

よいお年をお迎え下さい。来年もよろしくお願いします。
(短いメッセージですいません。汗)
2009/12/31(木) 00:51 | URL | ぴちょん #-[ 編集]
ぴちょさん、あけましておめでとうございます!

年をまたいでしまいました。
去年は色々と変化は大きい年で考える事も多かったんですが、
今年ももっと頑張らないとと思っています。

お互い、いい1年になるようにがんばりましょうね!
2010/01/02(土) 10:47 | URL | 餅を食べすぎのシード #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zeirishinoshikaku.blog117.fc2.com/tb.php/124-8f22cb38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
