平成13年本試験(法人税法・消費税法)

ここでは、「平成13年本試験(法人税法・消費税法)」 に関する記事を紹介しています。
この年は法人消費を受けたんですが、年内は法人の上級を週1と、消費税の
上級直結を週2で通っていました。

本当は平成12年の本試験後に就職っていうのも考えていたんですが、
それを一年延ばして、平成13年の本試験後に就職活動をすることに決め、
平成13年は以前から続いていた、平日で授業のある日は大原、授業のない日は
遊びか、学校。土日はバイトっていう感じでした。


本当は5科目全てを一度でも勉強してから、就職っていうのがベストだったんですが、
平成13年の本試験が終了した時点で、大学卒業後、1年4ヶ月くらいになるし、
周りも働いている友達が増えてきたっていうのもあって、平成13年の本試験後に
就職することにしました。
それだけに2科目を確実にとろうとは思っていたんですが・・・


このときのプランとしてはこの年に2科目合格して、
翌年1科目合格で、実務経験もちょうど2年くらいになるし、
いい考えやなって思ってました。


そして、年明けは法人週2、消費週1と、それぞれ上級クラスに通っていました。
ところが、このときも法人、消費とも理論は全て覚えていたんですが、
法人は上位1~3割くらいの実力、消費は上位5割のラインからなかなか
伸びず、直前期にちょっと上がってきたかなって感じでした。

そして、本試験の結果は・・・


続く・・・


ランキングは何位?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
読ませていただきました。
2007/09/06(木) 14:32 | URL | work+gate #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zeirishinoshikaku.blog117.fc2.com/tb.php/12-5e1e5e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
