ITパスポート試験 本番

ここでは、「ITパスポート試験 本番」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ITパスポート試験、受けてきました。

コンピューター系の人が多いなって感じでしたが、学生が
制服を着て受験しているのも結構いてました。

試験の出来は思ったよりは出来たけど、60点に届いてるかな?
って感じで、解答速報を見るまではわからないなって感じだったんですが・・・

先ほど、解答速報が出てて見たら・・・・



65/100だったんで、多分大丈夫っぽいです。

5点だけですが、合格点を上回ってました。
落ちても仕方ないなとは思っていながらも自己採点は
どきどきして、60点あってうれしかったです。

自信があったのは3~4割で、1個も消去法で消せないっていうのが1割くらい?
あとは2択か3択には絞れた感じでした。

一応内訳は
ストラテジ系 28/35
マネジメント系 16/25
テクノロジ系 21/40 という風になってます。

ストラテジって何のことかはわかりませんが。


最後の一週間は100ページペースで進めてて良かった。
結局三回転と70ページくらいでしたが、最後の1週間でそのうちの
半分くらいを消化したんで、
追い込みが効いたみたいです。

とりあえず、髪切ってきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zeirishinoshikaku.blog117.fc2.com/tb.php/117-3ca46e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。