税理士登録

ここでは、「税理士登録」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう4月ですね。

税理士登録ですが、ほぼ方針は固まりました。
登録区分は、働きながらの開業税理士です。

所長が理解があってかなりいい形で登録できそうです。

なので、今は登録書類を書いたり、名刺をフリーソフトで作って
友達に見てもらったり、ブログ、HPは作りたいと言ってはおるものの
どういう方針、内容にしようか?ブログは必要?屋号はどうしよ?とか
いろんな事が頭を駆け巡っています。

自分にとってはかなりの転機だと思うので、めっちゃやる気になったり
逆に不安になったり、いろんな人の意見を聞きたいなっていう感じで、
会った友達とかにはどう思う?という感じで聞いたりしてます。
何か思うことがあれば、ぜひぜひ教えてください。


とりあえず、4月いっぱいはゆっくり考えたりしようとは思っています。
それで、5月頃に申請できればって感じです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zeirishinoshikaku.blog117.fc2.com/tb.php/113-12789c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。