某飲み会とFP試験詳細

ここでは、「某飲み会とFP試験詳細」 に関する記事を紹介しています。
もう一週間くらいたちますが、先日大阪での某飲み会に行ってきました。
UMEさんがよんでくれたんですが、皆さんに会うまではかな~り緊張しました。

あんなドキドキはいつ振りかな?という感じで、どきどきしましたが
会ってからは、みんながフレンドリーで楽しく過ごせました。

税理士試験と仕事という共通点があったので、いくらでもしゃべれそうな感じで、
ブログを読んでことがある人も結構いてたし、UMEさんとはブログでのやり取りもあったので
何回か会ったことがあるような気分でした。

税理士試験が終わって特に思うようになりましたが、
人とのつながりは本当に大事だな!と思います。


それと、FP試験の合格証書と一緒に結果通知書も来てたのでその内容です↓

学科試験 48/60
実技試験 83/100


学科試験の内訳
A、ライフプランニングと資金計画 10/10
B、リスク管理              4/10
C、金融資産運用             6/10
D、タックスプランニング        10/10
E、不動産                 9/10
F、相続、事業承継          10/10


Aのライフプランニングは、たまたま分かっただけで出来過ぎです。
やっぱりリスク管理と金融資産運用は駄目ですね~


ちなみに毎月1回提出するペン字ですが、7級から上がれません。。。。
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
シードさん、こんにちは。
先日はありがとうございました。
もう一週間たつんですね。

シードさんも楽しんでもらえて
声かけて良かったです。
始まったら本当自然と話せてましたよね。
あっという間に時間がたって遅くなっちゃいましたね。
でもそれだけ話が弾んでましたもんね(^_^)
本当いろいろな方とのつながりは大切にしていきたいです。

そういえばFPのこと聞こうと思っていたのに忘れてしまいました。
今度ゆっくり教えてください。

またお会いしましょうね♪
2009/03/28(土) 13:23 | URL | UME #-[ 編集]
UMEさん、こんにちわ!

こちらこそありがとうございました
UMEさんに誘ってもらったおかげで楽しい時間が過ごせました。
お土産もいただきまして。
本当に時間がたつのがあっという間でしたね。


>そういえばFPのこと聞こうと思っていたのに忘れてしまいました。

FPは種類が色々で制度がややこしいですから、
分かることならお答えしますよー

また、お会いしましょうね!
2009/03/29(日) 15:08 | URL | シード #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zeirishinoshikaku.blog117.fc2.com/tb.php/112-4b9bdef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
