FP試験発表!

ここでは、「FP試験発表!」 に関する記事を紹介しています。
3月5日はFP試験の発表日でした。

郵便はまだなので詳細は分かりませんが、
ネットで今日確認すると、学科・実技とも合格してました!

これでFPは名乗れるんですよね~
なんか変な感じです。


それとそれと、前回提出していた税理士試験免除申請書ですが、2月25日頃に
免除決定の書類が到着しました。申請してから到着まで約2週間くらいです。

登録はやっぱり夏くらいかな~って感じです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。

アドバイス頂いた、プラスαの勉強方法を1日でも早く実践できるように、ガッチリ基礎固めします。

予告理論無視も次回の演習から実践します。(完全に無視できるかは全く自信無いですが。。。(笑)。)

同じ関西ですし、またお会いできることを楽しみにしております。

今後とも宜しくお願い致します。
2009/03/24(火) 01:46 | URL | カンスケ #-[ 編集]
カンスケさん、おはようございます。
ブログ再開?されたんですね。
僕も去年はブログを書く事で頑張れた気がします。

カンスケさんが書いてるように自分を追い込めるし、
ライバルと切磋琢磨できるしという感じで。

成績のいいカンスケさんがプラスアルファの
力をつければ合格は目の前だと思います。

またお会いしましょうね。今後とも宜しくお願いします!
2009/03/25(水) 07:01 | URL | シード #-[ 編集]
先日はありがとうございましたっ。
なかなかお礼にこれなくすいません(>_<)

わたしの場合、かなり基礎が弱いので、まずそこから頑張っていかないとと思ってます。
なんとか底から脱出してみせますっ。
またお会いしましょうねっ(^ ^)v
2009/03/25(水) 23:24 | URL | ぴちょん #-[ 編集]
ぴちょんさん、こちらこそありがとうございました。

底辺脱出後の挽回を期待しているので、頼みますよ!

僕も科目は違いますが、初年度の簿記論は
ずっと成績が上がらなかったんですが、
先生の話を信じて我慢して我慢して7月に成績が
上がってきたということがありましたし。

”とりあえず”底辺脱出ということで。

今後ともよろしくお願いしますね!
2009/03/27(金) 08:30 | URL | シード #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zeirishinoshikaku.blog117.fc2.com/tb.php/111-a63acd6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
