FP試験まであと2週間

ここでは、「FP試験まであと2週間」 に関する記事を紹介しています。
FP試験まであと2週間となりました。

勉強は、ほとんど進んでなくて問題集の2回転目です。
受験の事は周りには、あんまり言ってなかったんですが、
受けることを知ってる人が増えてきたんで、
そろそろやばいです。

また、レンタル自習室でも行こうかなと一瞬思いました。
でも、そこまでは難しいので、テレビを見ながらでも
家でも勉強をやっていこうと思っています。


それと、2回転目の感想ですが、1回転目より正答率は上がったんですが、
多分これかなって感じで解けてるのが結構あるので、どうかなと思いつつやっています。

税理士試験と違って、浅く広くなんで、こんな感じでいいのかなと
思ったりもしながら。。。

今、試験までにしようと思っていることは、問題集を3回転目まで終わらす。
過去問2、3回分を2、3回くらい回す。

試験前は、間違えた問題を確認。

こんな感じでいちおー考えてます。



関係ないですが、最近、友達の家でwii fitをやって、
結構おもしろかったんでwii fitを多分買うと思います。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zeirishinoshikaku.blog117.fc2.com/tb.php/105-65126ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
