4科目取得後、相続税・事業税を受験して6科目合格を目指したが、事業税のみ合格で税理士試験終了しました。
税理士試験終了  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう一週間くらいたちますが、先日大阪での某飲み会に行ってきました。
UMEさんがよんでくれたんですが、皆さんに会うまではかな~り緊張しました。

あんなドキドキはいつ振りかな?という感じで、どきどきしましたが
会ってからは、みんながフレンドリーで楽しく過ごせました。

税理士試験と仕事という共通点があったので、いくらでもしゃべれそうな感じで、
ブログを読んでことがある人も結構いてたし、UMEさんとはブログでのやり取りもあったので
何回か会ったことがあるような気分でした。

税理士試験が終わって特に思うようになりましたが、
人とのつながりは本当に大事だな!と思います。


それと、FP試験の合格証書と一緒に結果通知書も来てたのでその内容です↓

学科試験 48/60
実技試験 83/100


学科試験の内訳
A、ライフプランニングと資金計画 10/10
B、リスク管理              4/10
C、金融資産運用             6/10
D、タックスプランニング        10/10
E、不動産                 9/10
F、相続、事業承継          10/10


Aのライフプランニングは、たまたま分かっただけで出来過ぎです。
やっぱりリスク管理と金融資産運用は駄目ですね~


ちなみに毎月1回提出するペン字ですが、7級から上がれません。。。。
 
スポンサーサイト
3月5日はFP試験の発表日でした。

郵便はまだなので詳細は分かりませんが、
ネットで今日確認すると、学科・実技とも合格してました!

これでFPは名乗れるんですよね~
なんか変な感じです。


それとそれと、前回提出していた税理士試験免除申請書ですが、2月25日頃に
免除決定の書類が到着しました。申請してから到着まで約2週間くらいです。

登録はやっぱり夏くらいかな~って感じです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。